良トレ 安藤貴通のパーソナルトレーニング

2013年11月2日土曜日

お客様の声(大太浩次様)

パーソナルトレーニングを担当している
白川郷100kmウルトラマラソンを完走した大太浩次様(会社員)から
嬉しいお言葉を頂きました!

【目標】 レース後半でペースの落ちないからだづくり。

「安藤さんと白川公園で待ち合わせ。
天気は快晴。気分も上々。
100kmウルトラマラソン参加以降走ってなかったので久しぶりの運動でした。

まずは、軽く走ってから、動画を撮影。そしてチェック。
がびーん!カッコ悪いー(笑)
足が上がってなくて、すり足で進んでいる感じ。
これじゃー足に負担が来るねーと安藤さん。

じゃー、やりましょうかと、動画を踏まえて、体を伸ばすストレッチ。これが効くー!
普段使わない筋を伸ばすので、これだけで足が重くなってくる。
いかに普段自分が足を上げないで走っているのかが分かる。

そして、再び走る動画を撮影。
すると、何てことでしょう!
さっきまで、かっこ悪かった私の走りが、アスリートっぽくなってるじゃあーりませんか!
しかも、軽く走ってる感じでスピードが出るので、楽なんです。楽しい!
人に見てもらうって大事だなーと思いました。

この練習してから100km走ればもっと余裕だったと思いながらも、
次の目標はフルマラソン5時間切り。
毎月安藤さんに見てもらって、達成したいと思います!

安藤さん、ありがとうございました!」

ありがとうございます!
これからも一緒に頑張りましょう♪

11月3日(日)の 岐阜ドリプラ 応援してます!」

0 件のコメント:

コメントを投稿